好きな曲つらつらつら。(ハロプロ編)

自分の耳の良し悪しなんかは全くわからないけれど、その時その時であっこの曲!ってフックに引っかかるか引っかからないかはかなりはっきりしているタイプです。部屋の中でなんとなくitunesをシャッフル再生とか、これ今じゃないと思ったら即飛ばすし、これ…

グループに登録しました。

20代、大学生、一人暮らし、一年前から不眠症で精神状態がどんどん怪しくなり、年始にやっとの思いで精神科に行って、うつ病と診断されました。 うつ病と診断されて、「ああ病気だったんだ、わたしは」と なぜかほっとしたような気持ちになったのも束の間、 …

お腹にズンと響く

言い訳だけをずっとずっとずっとずっと探しているの。 だめ。 いまやらないといけないとおもう。

わたしのアンテナ

自分の興味あることには、どっぷり そうではないことには、さっぱり それがわたしの生き方だった、ずっと。 アンテナを張るということがいかに難しいかということだ。 なにかに触れ続けないと、発想なんて詰まってしまう。 振付をつくるときに、特にそう思う…

ビョウキ

私は心の病気です。 そう言えるようになって、1ヶ月程が経つ。 自分にこうして言い訳できることをよく思わない人だって世の中にはたくさんいるけれど、この言い訳に自分がどれほど救われたか。 やりたくないことを後回しにする癖。 もうずっとそうだけど、…

卒業

今日、先輩方が卒業した。 卒業式後の飲み会には行かなかった。 行けたし行きたい気持ちは強かったけれど行かなかった。 先輩方に最後に会った追い出しコンパは、動画作成に明け暮れてほぼ寝ずにいき、ろくにごはんも食べず会話もせずに別れた。 もっと話せ…